【11月17日】本日解禁!2016ボージョレー・ヌーボー☆★☆

☆★☆ 11月17日ついに解禁!ボージョレー・ヌーボー2016 ☆★☆

 

 今年は収穫前の数週間がとても暑く乾燥した理想的な気象条件となり、ブドウの成熟が良く進みました。


7 月と 8 月の日照時間が桁外れに長く、特に 8 月は例年の 2 倍もの記録的な日照時間を確保する
ことができたお陰でブドウは十分に熟した状態で収穫を迎えることがきました。

 

たっぷりと太陽の光を浴び成熟したブドウが実った今年は、凝縮感溢れる果実味豊かな味わいになることが予想されます。
当館フォンタナの丘かもうがご提供させて頂くのはボジョレー地区北部の優良な区画から産出された
ワンランク上の、滑らかでしっとりとした口当たり、柔らかなタンニン、ふくよかで凝縮感のある味わいが楽しめます。

 

ボジョレヌーヴォーフェアと致しまして当館の一流シェフがワインに合うよう思考を凝らせ考えた
フランチのフルコースを、ワインと伴に思う存分ご賞味下さいませ。
 

 

ご予約お待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

0


    カレンダー

    << 2017年09月 >>
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    フォンタナの丘かもう メインサイトへ

    最新の記事

    過去の記事

    カテゴリー

    その他

    携帯

    qrcode